ハッピーライフ

ランニング、登山、仕事、子育て、日用品

ラングッズ!SUUNTOスパルタン

ど〜も〜こんばんは~

 

今日はラングッズについてご紹介なんてしてみよーかなーと( ^ิ艸^ิ゚)

 

 

最近流行りのGPS時計!!これ今の定番みたい

 

まぁ~( ˊ꒳ˋ ) ᐝ自分としては猫に小判なんですが

 

なんしか欲しい😍

 

色々リサーチした結果ですが!候補選びから

 

1.   EPSON

2.   GARMIN

3.   SUUNTO

 

この順番で考えてまして(^ν^)     まずは

 

 

EPSONリスダブル510ってモデル!!

f:id:stardust-brothers-115:20180120213142j:image       

これなかなか優秀な時計でしてお気に入りだったのですが!チーーーン

 

電源が勝手に落ちるようになったので

次は、GARMIN920XT

 

f:id:stardust-brothers-115:20180120213842j:image

GARMINの中でもフラッグシップモデル

 

かなりの装備でカッコよかったんですが

 

自分的に扱い辛くってドナドナ(^_^)ノ

 

 

会社の同僚へ!

 

 

そして今は、SUUNTOスパルタンです

 

f:id:stardust-brothers-115:20180120214109j:image

 

このモデルです!シンプルで普段使いにもいけそうです!

 

画面も見やすく、操作性も抜群なんです

 

ただ、GPSEPSONGARMINより同じとこ走ってもちょい短い(笑)

 

 

そこはどっちが本当なのかは謎ですが。。。

 

とりあえず、GPS時計はテンションあがるし

 

スマホや、パソコンなんかでも管理できて

 

いいアイテムです(^ν^)みなさん、まもなく寒波がやってきますよー

 

寒いけど頑張って走りましょー(^_^)ノ