ハッピーライフ

ランニング、登山、仕事、子育て、日用品

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月の振り返り

こんばんは、今年が始まり早くも1ヶ月が経ちました。 1月は何かと有りました( ^∀^) 息子が成人したり〜 私目が46歳にもなりまして♪(´ε` )益々オッサンに、しかしながらまだまだ遊びに、仕事に趣味に頑張って行きたいと思います。 ランも少しずつ頑張っ…

ラングッズ!SUUNTOスパルタン

ど〜も〜こんばんは~ 今日はラングッズについてご紹介なんてしてみよーかなーと( ^ิ艸^ิ゚) 最近流行りのGPS時計!!これ今の定番みたい まぁ~( ˊ꒳ˋ ) ᐝ自分としては猫に小判なんですが なんしか欲しい 色々リサーチした結果ですが!候補選びから 1. EPSON…

足首周り!!

ど〜も〜(^_^)ノはいっ! 昨日14キロ走ってみて。。。本日足首に小さい 痛み(꒪⌓꒪)マジっすか この痛みは、ガングリオンの後遺症なのか はたまたー筋なのかは不明( ºωº ) とりあえず今日は大事をとって休みました 時間はないけど、コツコツやらないとゴール…

休日ラン!

ど〜も〜 本日はお休みでしたので14キロほど のーーーーんびりとランニングして参りました (^ν^) もうね、体が重くて重くて辛いのなんのって。。 継続は力なり!来週から寒くなるみたいですよ~ 皆さん~インフルにも気をつけてぇ~(^_^)ノ

回復に

どーもーこんばんは~(^ν^)この間病院で ガングリオンを注射針で抜き取ってもらい 関節周りがスッキリヽ(*´з`*)ノ 足首を回しても痛くない。。。 と、言うことで本日走って参りました6キロほどですが また、ラングッズとかもアップしてまいります それでは…

病院へ

本日整形外科へ行って参りました(^ν^) レントゲンを撮り診察へ、色々言われましたが まぁ~走ると良くないみたいなf^^*) 今年最後の大会だしやり切りたい… 様子見ながら走ってみます! とりあえず、ガングリオンは抜いてもらい 見せて貰いました、薄い黄…

故障

初めまして、ゆるゆるランナーのセージです もう中年です(笑) ただいま、足首の故障中で悩んでおりますf^^*) 足の甲の横にガングリオンっていう出来物?? なにやら腫れてる感じです、触ると痛む感じでもなく ただ、走りだすと痛みが( ºωº )走り終わると …