ハッピーライフ

ランニング、登山、仕事、子育て、日用品

故障

初めまして、ゆるゆるランナーのセージです もう中年です(笑) ただいま、足首の故障中で悩んでおりますf^^*) 足の甲の横にガングリオンっていう出来物?? なにやら腫れてる感じです、触ると痛む感じでもなく ただ、走りだすと痛みが( ºωº )走り終わると ズキズキします。今年の5月に萩往還マラニック250 と言う大会に出ます…3回目 48時間で250キロを走破すると言う、まぁなんとも 変態な大会なんですが…1回目107キロ撃沈 2回目143キロ撃沈(/ω\)まぁそんな大会なんですが このままでは、完走どころか大会に出れないのではないか?と。。。 とりあえず整形に行くと、痛みをとるなら切開して ガングリオンを切除とか(꒪⌓꒪)マジか… 紹介状を書いてもらい違う病院へ!! また、経過は後日ご報告させていただきます (^_^)ノ