ハッピーライフ

ランニング、登山、仕事、子育て、日用品

六甲縦走〜須磨〜神戸

こんにちは〜

 

昨日の話になりますが、六甲縦走行って参りました!

 

須磨〜新神戸間をトレーニングしにいこうと

 

須磨駅に降りた途端、暑い😵なんだこれ

 

キャノンボールとは違います(笑)

 

あの時は台風だったので

 

とりあえずは旗振り山へ⛰

 

縦走の中でも、ここほんとに神戸?っておもうくらいの景色

 

f:id:stardust-brothers-115:20180315095554j:image

馬の背ここは皆さん一度は来て下さい

 

f:id:stardust-brothers-115:20180315095621j:imagef:id:stardust-brothers-115:20180315095627j:imageそれから

 

高倉、菊水、鍋蓋と制覇しました

 

この山は自分的には筋肉破壊山⛰と

名付けましたよ(笑)

 

太龍寺に向かう途中にどこで?どう

 

間違えたのか?諏訪神社のほうに

 

降りたみたいです(笑)まぁーえーか

 

そんな登山でした、ちょっとダメージ残ってますが

 

頑張って行きましょー

 

皆さんナイスラーン(^O^)/