ハッピーライフ

ランニング、登山、仕事、子育て、日用品

1月の振り返り

こんばんは、今年が始まり早くも1ヶ月が経ちました。

 

1月は何かと有りました( ^∀^) 息子が成人したり〜

 

 

私目が46歳にもなりまして♪(´ε` )益々オッサンに、しかしながらまだまだ遊びに、仕事に趣味に頑張って行きたいと思います。

 

 

ランも少しずつ頑張ってます、ガングリオンがなくなってからはランニング後も

痛みもなくいい感じです、距離も少しずつ伸ばして行ったりとしています

 

誕生日にモンベルトレントレフライヤーとなるものを頂きまして本日試して参りました。。。寒いやろなぁ〜と思いながら

 

f:id:stardust-brothers-115:20180131174051j:plain

赤色です〜

          

めちゃめちゃ軽いです!防風もきいてます!お腹の所に普通ポケット有ると思うのですがこれには有りません。。。胸にあるだけです

 

まぁ〜自分の使い勝手なら近所走るだけなら十分です( ^ω^ )山に行く時にはリュック

背負って行きますから、スマホ入ったらいいですね

 

凄く蒸れにくいし、風からも守ってくれて本当にいいもの頂きました

 

 

この冬はコイツと一緒にがんばります